@B9Fi1
友達とダブルデートしてるときとかに、宮近くんとわたしがあまりにもふざけたり、わたしが『すきー!』って言っても「はいはい、うるさい」ってあしらわれるから
友達に〈ほんとに付き合ってる......?〉って疑われるけど家に帰って2人きりになったら宮近くんの方が愛強めの甘々になってほしい。
わたしが友達とラインしてたら「今俺といるのに」って拗ねるし
ちょっと飲み物取ってこよ〜って立ち上がったら腕掴まれて「どこいくの、座って」って阻止される。
『飲み物取ってくるだけだよ』
『宮近くんも何かいる?』
「いい、俺も行く」
ってついてくる。
『家だと甘えちゃうの?』
「別に、そういうわけじゃないけど」
『照れてるのかわい〜!』
「はいはい、何飲むんですか」
照れ隠しが下手くそな宮近くん。