@B9Fi1
半同棲中の宮近くんに久しぶりに待ち合わせしてデートしようよって提案したい。
待ち合わせ場所着いたら先に着いて待っててくれてる宮近くんが見えたから急いで走って行ったら
『ごめん!待たせちゃった』
「走んなくてよかったのに(笑)」
って前髪直してくれるし、それから電車に乗ってちょっと遠出したい。
『ねえねえ』
「ん?」
『たのしい!』
「まだ着いてないよ(笑)」
『家出る前からたのしい!』
って話したい。
ここ行きたい!あれ食べたい!次のデートはここにしよう!って永遠喋ってたら「落ち着いてください(笑)」って膝ポンポンされるから『はあい』ってそのまま宮近くんの手を捕まえる。
その日は遊園地に行って夜はイルミネーション見て一日中遊びたい。
帰りの電車でうとうとしてたら「眠い?いいよ、肩」って肩貸してくれるしそのまま宮近くんの家に帰りたい。