@B9Fi1
疲れて帰ってきてソファで寝転がってたら宮近くんも帰ってきて ご飯もお風呂も何も準備できてないやば〜〜なりたい。
「ただいまー」
『あのさ.....』
「ただいま」
『あ、おかえり』
っておかえりを強要してくるのかわいい。
『怒らないでね』
「また俺のピアスなくした?」
『ううん、もっとやばい』
「なに?言ってみ」
『先に帰ってきたのにご飯もお風呂も何も準備できてない』
『ごめんね』
「なにそれ(笑)俺の緊張返して(笑)」
何もやばくないよって言いながら頭ポンポンしてリビングに歩いて行く宮近くん。スーツのネクタイを緩めながら、外食べに行こっかって提案してくれる。
「久しぶりにここ来たいなって思ってたんだよね」って嘘ついてくれる優しさにきゅん!
帰り道は
「全部1人でしようとしなくていいから」
「一緒に住んでる意味ないじゃん」
って手繋いでくれるし
「最近忙しそうだったもんね」
って自分の方が忙しいくせにわたしのちょっとした変化にも気づいてくれる。