@B9Fi1
『ねえ』
「なに?」
『最近海人のいびきうるさくて寝れないんだけど』
「ごめんて」
ってお互い不機嫌になって喧嘩はじまっちゃう。
こっちは寝不足になるし向こうも意図的にうるさくしてるわけじゃないからどっちもどうしようもなくて
『もう別で寝る?』
『わたし違う部屋で寝るよ』
って提案したら
「は?」
「なにそれ意味わかんない」
「俺と寝るのやなの?」
ってぶちぎれつつ別では寝させてくれないのかわいい。
『そういうわけじゃないよ』
「じゃあいいじゃん」
ほら寝よーって手引かれて寝室に連れていかれるから『静かに寝てね』って眉にしわ寄せたら
「あーーもうわかったわかった、はいはい」って言いながらいびき抑える方法調べて片っ端から実践しはじめるのかわいい。