@B9Fi1
宮近くんと ディズニー来た時に好きなキャラクター見つけて『いた〜〜!』って急に走り出したら
「おお、びっくりした」
『宮近くん!はやくきて!』
「急に走ったら危ないよ(笑)」
『だってどっか行っちゃうかもじゃん!』
「俺のセリフだよそれ」
って言われたいしその後はずっと手を繋いでてほしい。
『手繋いでたらポップコーン食べにくい』
「捕まえてとすぐどっか行っちゃうのだれ?」