@B9Fi1
ネイルで指が上手く使えなくて『海斗〜!みかんの皮向いてください〜!』「お嬢様か」のやりとりしたい。
結局向いてくれるの優しいし
「もう何個食べるつもりなの(笑)俺の指 黄色なんだけど」
『かっこいいじゃん〜!強そう!』
「適当なこと言わないの」
って口にみかん突っ込まれたい 。
わたしがいないところで友達に〈お前の彼女化粧濃くね?爪も長いし〉って見た目の派手さにいろいろ言われても
「そう?いんじゃない、楽しそうだし」って言っててほしい。
〈何か不満とかねえの?〉
「指が黄色くなる」
〈彼女のネイル?〉
「俺の指」
〈え?〉
【 後日の話 】


