@ameagari_fuhto

EXTRA stage 朝焼けに姑息な狐
5:30
♪暁月帰航 ~ Clear Moon ※YouTubeへ飛びます
【水夜岐】「ふぅ。やっと高原に着いた」
【???】「初めまして」

妖を持つ狐
神咲 狐々 Koko Kanzaki
【狐々】「神咲狐々と申します」
【水夜岐】「は、はぁ……」
【狐々】「それで、貴方のお名前は?」
【水夜岐】「えっと……水夜岐です。木野森神社の神主」
【狐々】「あら。そうなのね」
【水夜岐】「で、何の用ですか?」
【狐々】「是非貴方と弾幕勝負をしたくて」
【水夜岐】「弾幕……勝負?」
【狐々】「そうです」
【水夜岐】「いや、私は月に行ったからもうへとへとで……」
【狐々】「いいじゃないですか。少しくらい」
<選択肢>------
弾幕勝負する⇒2≫
----------------
<アストロスキル>------
妖術璋 無編「暁風の舞」
妖術璋 無編「天窮の風吹」
妖術璋 無編「清風」
妖術璋 無編「花蕊歌」
妖術璋 無編「花卉の哀歌」
妖術璋 無編「桜花鎮魂歌」
妖術璋 無編「妖狐式盗術」
妖術璋 無編「妖的呪術」
妖術璋 無編「死魔憑き闇夜」
最終璋「花魁の野狐憑き」
---------------------------
撃破後
【水夜岐】「ふぅ……勝った」
【狐々】「……負けちゃったわ」
【水夜岐】「じゃあ、私はこれで……」
【狐々】「あら。まだ気づかないの?」
【水夜岐】「え、何が?」
【狐々】「手が軽くなったんじゃないの?」
【水夜岐】「……あれ! 月の金属は!?」
【狐々】「……ハハハハ! 木野森神社の神主といえど、所詮はこの程度なんだよ!」
【狐々】「私の目的は弾幕勝負じゃない。この金属を奪うため」
【水夜岐】「くそっ……待て!」
【狐々】「もう遅い。じゃあな、鈍感神主」
<選択肢>------
移動する⇒3≫
----------------
9:00
【水夜岐】「ただいま帰りました……」
【河闇】「お、お帰り、ってどうしたんだ?」
【水夜岐】「実は……ですね。月の金属を奪われまして……」
【狼月】「奪われた……?」
【河闇】「で、誰に奪われたんだ?」
【水夜岐】「狐々っていう狐です」
【河闇】「そうか……。まあ、そんなことはいい」
【水夜岐】「え?」
【河闇】「あの結晶は素人が使える代物ではない。じきに帰ってくるだろう」
【狼月】「まぁ……そうだといいがな」
EXTRA END 奪われた金属
タイトルに戻る