X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

SH9_kigetsuEX_miyagi

全体公開 1343文字
2022-07-14 16:56:59


EXTRA stage 朝焼けに姑息な狐
5:30

♪暁月帰航 ~ Clear Moon ※YouTubeへ飛びます

【水夜岐】「ふぅ。やっと高原に着いた」

【???】「初めまして」



妖を持つ狐
神咲 狐々 Koko Kanzaki


【狐々】「神咲狐々と申します」

【水夜岐】「は、はぁ……

【狐々】「それで、貴方のお名前は?」

【水夜岐】「えっと……水夜岐です。木野森神社の神主」

【狐々】「あら。そうなのね」

【水夜岐】「で、何の用ですか?」

【狐々】「是非貴方と弾幕勝負をしたくて」

【水夜岐】「弾幕……勝負?」

【狐々】「そうです」

【水夜岐】「いや、私は月に行ったからもうへとへとで……

【狐々】「いいじゃないですか。少しくらい」

<選択肢>------
弾幕勝負する⇒2≫
----------------




<アストロスキル>------
妖術璋 無編「暁風の舞」

妖術璋 無編「天窮の風吹」

妖術璋 無編「清風」

妖術璋 無編「花蕊歌」

妖術璋 無編「花卉の哀歌」

妖術璋 無編「桜花鎮魂歌」

妖術璋 無編「妖狐式盗術」

妖術璋 無編「妖的呪術」

妖術璋 無編「死魔憑き闇夜」

最終璋「花魁の野狐憑き」
---------------------------
撃破後


【水夜岐】「ふぅ……勝った」

【狐々】「……負けちゃったわ」

【水夜岐】「じゃあ、私はこれで……

【狐々】「あら。まだ気づかないの?」

【水夜岐】「え、何が?」

【狐々】「手が軽くなったんじゃないの?」

【水夜岐】「……あれ! 月の金属は!?」

【狐々】「……ハハハハ! 木野森神社の神主といえど、所詮はこの程度なんだよ!」

【狐々】「私の目的は弾幕勝負じゃない。この金属を奪うため」

【水夜岐】「くそっ……待て!」

【狐々】「もう遅い。じゃあな、鈍感神主」

<選択肢>------
移動する⇒3≫
----------------




9:00

【水夜岐】「ただいま帰りました……

【河闇】「お、お帰り、ってどうしたんだ?」

【水夜岐】「実は……ですね。月の金属を奪われまして……

【狼月】「奪われた……?」

【河闇】「で、誰に奪われたんだ?」

【水夜岐】「狐々っていう狐です」

【河闇】「そうか……。まあ、そんなことはいい」

【水夜岐】「え?」

【河闇】「あの結晶は素人が使える代物ではない。じきに帰ってくるだろう」

【狼月】「まぁ……そうだといいがな」



EXTRA END 奪われた金属



タイトルに戻る


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.