@B9Fi1
寒すぎて早朝に目が覚めたら宮近くんも同じタイミングで目が覚めたらしくて
「......おはよ」
『おはよ』『ねえねえ』
「.....ん」
っていつもの朝テンション健在だけどいたずらしたくなって冷えきった足を絡めたい。
めちゃくちゃ険しい顔で睨まれたいし『わーーごめんごめん!』って手で宮近くんの顔を隠したい。
「つめたい」って手をのけられて宮近くんの腕の中に包んでほしい。
「さむい?」
『寒い』
「さむいねえ」
ってわたしの上に足乗せてきて完全に抱き枕にされてる。
『重いよ』
「あっためてるの」「いい子は寝ましょうねー」
って背中ぽんぽんされて
『子どもじゃないよ』
「赤ちゃん赤ちゃん」言われたい 。