X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

眠たい日

全体公開 397文字
2022-09-04 06:35:31
Posted by @B9Fi1



お風呂上がりにソファでテレビ見てたら眠たくなってきて半分寝かけてたら「もうベッド行く?」って宮近くんに言われたい。

『まだいかない』

「眠たいんでしょ」

『よゆう』

「ほぼ寝てたじゃん(笑)」なやりとりしたい。

『ねないよ』
『まだねないけどね、ちょっとねるね』
『まちがえた』
『ちょっともたれるね』

って宮近くんにもたれかかりたい。

「ちょっと寝るねって言っちゃってるじゃん(笑)」

『うるさい、まちがえたの』

「はいはい(笑)」

なやりとりしたいしそのまま目閉じてたら

「赤ちゃん、寝るならベッド行ってください」

って言われたい。

『じゃあ海斗もいっしょにいこ』

「後から行くよ」

『ひとりでねるのやだよ』

「もーー、手のかかる赤ちゃんだな」
「ほらおいで、行くよ」

って手引っ張って寝室連れて行ってほしい。宮近くんにお世話されるの最高すぎる。



投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.