X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

朝アイス

全体公開 458文字
2022-09-04 06:38:15
Posted by @B9Fi1



朝早く目が覚めて隣で寝てる宮近くんを起こさないようにそっとベッドから抜け出してアイスたべたい。バレたら絶対「朝から何食べてんの」って怒られるからキッチンのすみっこで体育座りして隠れてたべてたら

「....いた」

って目擦りながら歩いてきてほしい。やべーって思ってたら

「何食べてんの」

って案の定言われてわらっちゃう。

『朝に食べるのが1番おいしいんだよ』

「さむいでしょ」
「おなかこわすよ」

『その時はその時だよ』
『ほら、こっちきて』

って宮近くんの腕引っ張ってそのまま一緒に床に座らせたいしわたしが食べてたアイスを宮近くんの口につっこみたい。

めちゃくちゃ睨まれるけど『おいしい?』って聞いたら「おいしい」って言ってくれるから『一緒に食べる?』って聞いたのに「たべないよ」って言われちゃう。

それでも

『しょうがないなあ』ってもう1個スプーン出して宮近くんに渡したら

「話聞いてる?」って言いながら結局一緒に食べてくれるし

「俺がお腹壊したら責任とってね」って言われたい。



投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.