X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

ラッシュの取扱説明書

全体公開 3786文字
2023-02-03 15:24:22

企画、TRPG全ての大まかな内容は大体ここで確認ができます

フォロー前後関わらず見てくださる皆様へ!いつも感謝しています!!
フォロー前の方へ向けた説明を記載していますので、参考にしていただけたら幸いです。

❗️フォロー前の方へ
フォロー前は基本的に【2ページ目の自己紹介】と【3、4ページ目の諸注意】を確認していただいてくれたら大体は把握できます。
6ページ目は私とTRPGをする上での大切な事が記載されていますので、ご縁のある方はお手隙の際に読んでいただけたらと思います。
その他は任意ですので、都度参考にしていただけたらとおもいます!


**✴︎目次✴︎**
ページ2自己紹介
ページ3フォロー前後の諸注意
ページ4フォロー前後関係なく皆様宛に
ページ5参加企画の一覧
ページ6TRPGについて(探索者名簿付き)
ページ7キャラシについて
ページ8ラッシュキャラ簡潔名簿リスト





■□自己紹介
はじめましておはこんにちばんわ!ラッシュと申します!

こちらは【ポケモン関連企画】【その他創作企画】【オリトレ・ポケモン擬人化(少なめ)】【TRPG関連】の呟きをメインに活動しているアカウントとなります。

多数の企画に携わっていますが、両立下手くそマンです。この時期にはこの呟きが多いという偏り多めなハンバーグですが、何卒よろしくお願い致します!





■□フォロー前後の諸注意
▼ラッシュ→→→相手
・企画の参加者、及び関連ジャンルに携わっている方をフォローします。
別垢からの閲覧者は申し訳ないですがフォロー返ししない方向に変更しました。ご理解の程お願いします。


▽作品閲覧だけの為に見てくださる方へ
・アカウントのプロフィールからメディア欄を開くとイラストの情報のみ見る事が可能です。ツイートと返信は相互さんとの会話も含まれていますが、SSが時たま投稿されている事もあります。





■□フォロー前後関係なく皆様宛に
▼活動頻度や速度、TLでの動き
・FAや交流などは思いつき次第描いています。多忙時期などでイン率が低下したり、活発になったりします。唐突に色々と起こります。気まぐれな時もあります。
ご迷惑をおかけしておりますが、それでも長くお世話になっている皆様に感謝です

・活動速度が速かったり遅かったりとかなりバラバラです
イラストや文章での交流は割と早く終わる事もあれば遅く終わったりもあるのでガバガバのカバです。漫画はコマ割り苦手下手すぎて更に遅くなります。

・TLにいる時はめちゃくちゃ騒ぎます。
基本FF内の方のツイートばかり見ていますが、CSなどは頻繁にRTしているので喋りだけではなく行動自体がうるさいです。許して………………

❗️返事待ちを催促するような行動が大の苦手です
ただしDMは私も都合の良い落ち着いた時間にしか返信してないので気にしていません。
特に期限が迫ってるものとか、常習犯で返信を放棄する人に関して頭を抱え出すようになりました。なので把握お願いします


▼ラッシュの生態
・ラッシュは騒がしい⇆大人しいの差が凄いです。喋る時はガンガン喋るので基本うるさいです、大丈夫な方は是非遊んであげてください。

・TL追えてないタイミングがよくあります。あなた推しなのにこのツイート見てないの!?という時は完全に見逃したパターンです、優しく説明してあげてください。

・かなり雑多となっておりますので壁打ちは頻繁に使っています。詳しくはプロフィールからツイートを確認していただけると理解できるかと思います。

・相手の意見に耳を傾けるべし。フォロワーの何気ないアドバイスがもしかしたらラッシュの力になるかもしれません。もし何かあれば遠慮なく私宛にメッセージをお願いします!そして私は強くなるPerfect Body

・苺が大好きです

・最近関わりなかったけどまたご縁ありそうだなと思った方はフォロー解除を、完全なお別れはブロックをお願い致します。
ただし2回もブロ解をしてしまった場合は次はないと思ってください。私そんなに心強くないの


▼特別な関係について(CP、バディ等)
苦手意識とかがないですが、基本NL派です。(BLやGLは知識が浅いです)
だからといってBLやGLがダメというわけではありません、むしろ機会をください(懇願)

既存キャラがいきなりCPや特別関係(幼馴染は例外)を決めるのは難しいので、交流を経てからの進展具合を見て判断し、ご縁に恵まれたらと思います。
DMは常に開いておりますので、気軽に相談していただけたらと思います。また私の方からもDMへ相談にいく事もありますのでそうなった場合は覚悟してください(?)

新規で一から決めるのであればCPでも特別関係でも何でも可。ガッチガチに決めてしまうと思いますのでその点は注意願います。

幼馴染は歳が近ければ新規でも既存でもいいなぁってイメージです。


・絶対にifCPだけはやめてください





■□参加企画の一覧

※表記について
▶︎参加中
準備中

▶︎トレーナー進化録
▶︎ノイトラール事件簿
▶︎伝ポケ荘
▶︎ホウジュンシティの料理人
▶︎アルカナ地方を旅する者たち
▶︎レンジャーユニティー!!
▶︎刀神
▶︎コランダ地方で輝く君へ
▶︎リカ学
▶︎いつかは君の甘い小悪魔





■□TRPGについて
どのような形式であっても、卓の予定を決める際は【1ヶ月前に日程を確定】した場合こちらからも合わせる事ができますが、突発で決めて近日中に卓を開始をしてしまう場合はどうしても仕事がないor卓の予定もない日に限られてしまいます。その点をご留意願います

エモシーンになればなるほど、ロール速度が遅くなります。(ロールプレイ不慣れだけどエモくはしたい初心者)

基本PL、ここ最近ではKPもする機会も増えています。
【クトゥルフ神話TRPG 6版】【エモクロアTRPG】で主に遊んでいます。


💃💃💃卓へのお誘い大歓迎!💃💃💃

通過シナリオ(PL、KPのみ全て)・これからいくシナリオ・行きたいシナリオについてはこちらから▼▽▼▽
https://privatter.net/p/8841300



【同卓可能な時間帯・曜日】
月、水→13:00〜18:00、21:00〜24:00
    (例外のケースもあり)
火、木、金→21:00〜24:00
    (延長1〜2時間まで)
土、日→13:00〜18:00、21:00〜24:00
    (土延長1〜2時間、日延長1時間まで)
※用事が重なり遊べない日もあったりするので、スケジュールの擦り合わせ時に上記通りには出来ない可能性もあります。その際は詳細にお伝えします。

💡1ヶ月以内の同卓許容範囲
新規、継続どちらも1つずつまで(短時間シナリオが多数であれば+1〜2まで可)



■□TRPG探索者
探索者の立ち絵は、他企画のキャラシ同様固定にて専用ページがございます。
尚プラベにもまとめてあります、お好きな方でご覧くださいませ
↓↓↓
https://privatter.net/p/9107100

萊音 雛
東雲 雷燈
梵 アルカ
楠木 麗央
パメラ=ロワ=クリスティーン
灰穣 魅城
御子柴 紡
若草 香凛
隼 四葉
観貫 祈
頂輝 登也
アンペア
看凪 愛衣
輪廻 香琉
キュア・ラテスト
三鼓 威吹
海皇 水映
チャーリー・クラーク
ラファエル
骸露 戯
栗花落 彗
煌軌 束
小花 芽々
羽梟院 聖
楽樹 紅璃苺





■□キャラシについて
キャラシは固定ツイートからツリーで確認してもらうか、反映されない場合は固定ツイートのリプライ欄にあるリンクから閲覧が可能です。

※以下直接いけるリンク
・ツリー






■□ラッシュキャラ簡潔名簿リスト

▶︎トレーナー進化録◀︎
・トレ録2
カグラ&モモ
・トレ録3
イル&ミルク

▶︎ノイトラール事件簿◀︎
ユニヴェール
リーベ

▶︎伝ポケ荘◀︎
フェリチタ

▶︎ホウジュンの料理人◀︎
泡沫 オトネ

▶︎アルカナ地方を旅する者たち◀︎
ミステル
アシェル
レン
モア
グランツ
ヒマリ
ヒナタ
メグミ

▶︎レンジャーユニティー!!◀︎
リツ(リーダーレンジャー)

▶︎刀神◀︎
ルイス(刀遣い)

▶︎コランダ地方で輝く君へ◀︎
ヴィスタリア(ジムリーダー)
エレーヌ
ブラッド
リヴィエール
ソフィア
ルミナス
リナマリー

▶︎リカ学◀︎
ハーゼ

▶︎いつかは君の甘い小悪魔◀︎
フリティラリア(サキュバス)
秋風 晴翔(世話係)

▶︎ポケ擬◀︎
・眠り星と黒の正義(2名)
ルシャト(★シロデスナ)
プルクラ(★フェローチェ)


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.