@jibetajibeta
名前:じべ田
漢字でも「じべた」のひらがなのみでもどっちでもOKでございます。
成人済です。ツイッターはこちら。
【KP・PL傾向】
・基本的にPLで遊ばせていただいております。
・身内でしたらKPも少々。まだまだ勉強中、成長を見守ってください。
・永遠の初心者です。神話生物覚えられない…!
【セッション形式】
・半テキメイン、完テキ可能。ログが残る、文章でRPするのが楽しい派。
・ボイセはほぼ身内のみ。
生活環境上、一人になれず生活音が入ったりRPが非常にやりにくい等があり、あまり選びません。
・描写やNPCのセリフ等、耳からの情報が記憶に残りにくいため文章でのコピペをお願いすることが多いです。
ご理解いただけますと幸いです。
・自分がKPの場合はほぼ半テキです。完テキも可能です。
【使用する媒体】
・ココフォリア&ディスコード。
・キャラシは「キャラクター保管所」使用。
【日程について】
【平日】
21時 or 21時半〜23時半まで。平日は二日程度に絞っています。
【休日(土・日・祝)】
土日どちらかのみ、全日不可。基本は13時~18時。午前からも可能。
・休日、祝日は基本カレンダー通り。
・体調、リアルを考慮してまったりペースで日程を入れてます。前に体調崩して懲りました…
なのでかなり間があいてもいいような感覚でいます。
連続して二日以上は続けないようにしております、ご了承ください。
・『この期間・月・週に擦り合わせる』と話が出た場合、記載された間はいつでも大丈夫なように空けます。
そのシナリオ用にキープし、別のすり合わせもいれません。
それを前提として他の日程を組みますので、その期間がダメになりましたら早めに連絡をいただきたいです。
(そこでやるつもりでいたため、他の予定等ですぐ次に…とはいかない可能性が高いです)
他の卓との擦り合わせ期間が重なっている場合もお教えいただけますと助かります。
(私は擦り合わせ期間も重ならないようにする or 他の卓もすり合わせているとお伝えしてます)
【所持ルールブック等】
・CoC 6版
・マレウス・モンストロルム
・クトゥルフ 2015
【好きなシナリオ傾向】
・案外何でも好きです。ソロシも2PLも多人数も🙌
(2PLだと相方に強い感情抱きがち)
・HO制も好きだし、クラシックなCoCも好きです。高ロスもOK。
・シリアス、ギャグ、戦闘…なんでもやってみたい…!
・成人済ですのでR18もOKですがえっちなのはシラフだと恥ずかしいのでお酒でも飲むテンションで挑ませていただきます。
・継続も大好きです。誘うし誘われたい。軽率にどうぞよろしくお願いいたします。
・好きというわけではありませんが地雷ではないので記載しますが、グロ、残酷等も問題ありません。
【RP傾向】
・友情、バディetc…なんでも楽しいです。犬猿だっていちゃいちゃだって仲良しだって大好き!
・一次、二次創作をしてきた人間なのでRPかなりやるタイプです。RP楽しい!
・BLが好きですのでうちよそになると割と軽率に仲良くしたがりますが、ちゃんとお相手様を見極めているつもりではおります。(相方様が何が好みか、はわかる範囲で把握していこうと思います)
・BL、GL、HLなんでもOKですが大好物ですぐ妄想するのはBLです、すみません。苦手な方は大変申し訳ないです。
【地雷・避けたいもの】
・文章描写はなんでも平気ですが、ホラー映画並のびっくり画像が急に出てきたりする演出はビビリなので苦手です。ホラーシナリオそのものは平気です。
・女体化に対して細かい地雷があります。うちよそで女体化するシナリオ行く際は相談お願いします🙇♀️
【その他】
・一次、二次で小説を書いていたのでよく文章は書きます。
我慢できなくて勝手に書いてしまいますが「二次創作」のつもりでやっていますので許してやってください。
・絵は立ち絵ぐらいしか描けません……勢いがあったら何か描いたりはするかも……
こんな感じで描いてます。【ぽいぴく】
・長い感想を書いたり、終わった後に激しい妄想をぽいぴくやふせったーに投げがちです。
楽しかったんだなぁって生暖かい目で見守ってくださるとうれしいです。ご了承ください。
・複数人シナリオは気にならないのですが、2PLシナリオ出身の相方探索者がなんの相談もなく他のシナリオ行かれると寂しいです。(高ロスに行く、他の探索者と会う等々)
相方に激重感情のせがちなので…。
他のシナリオに行くなというわけではなく、相方探索者がどんなシナリオ行くか知りたい・一緒に行きたいと思ってたシナリオが被った、など要素色々あるので一言だけでもいただけたら嬉しいです。
複数人の場合も、予定が合わないなら当然ですが自分のみ声がかからなかった等は凹むかも。
遊ぶな、ではなく知らなかったというのが悲しいので…そこをご理解頂けるとありがたいです。
……以上。
楽しくのんびり遊べたらいいな~というゆるい感じでやっております。
どうぞよろしくお願いいたします😌