X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです
Posted by @SekkA0421

ゲーム

ファイアーエムブレムエンゲージをクリアした感想(ほぼマイナス、ネタバレ有)
タイトルで触れた通りほぼマイナスです。最後までネタバレたっぷりなので嫌な人は見ないでね。 ※DLC第2弾配信前のVer.1.1時にDLC未購入状態でクリアしたので、現在とは一部仕様が異なります。
全体公開
2023-02-09 18:43:04

Twitterアカウントでログイン

せっか
  好き勝手してます。 俺の感想は俺だけのもの。

広告非表示プランのお知らせ


© 2026 Privatter All Rights Reserved.