X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

6.3 三時Aルート

全体公開 1917文字
2020-05-15 08:57:06

三時のAルートです

会話(三時)A

一面
人里のはずれ

三時「どうしたこった人里の建物も何もかも変わってんじゃねぇかー」

三時「はてさてどうすりゃ良いものか」

???「あ!三時じゃん!」


明美「あんた〜、見ないうちに女っぽくなったのね〜」

三時「私元々女だけど?」

明美「ただでさえぐうたらなんだから〜」

明美「そんなことより、今日市場で売り出す商品を特別に見してあげよう!」

明美「じゃじゃーん!」

三時「これ全部魔法道具?」

明美「そう!まだ見ぬ魔法使いの皆さんのため!市場に出ては売ってるんだけど中々売れないのよね〜」

明美「だからさ、ちょっとセールしちゃう」

明美「よかったら買ってかない?」

三時「絶対遠慮」

明美「そうかいなじゃあ、久しぶりにちょっと運動していく?」

三時「うーん、そっちも嫌」

明美「じゃあなんか買って」

三時「やだ、運動する!」

明美「よく言った!」


撃破後


三時「自爆するのは変わりないか

明美「どんな姿になったって自爆と誤爆は外せないんですー」

三時「そっかぁ。さて、ちょいと聞き込みするかな

明美「いってらっしゃいね〜」



二面
人里の中心部

三時「さぁて聞き込み聞き込み〜」

三時「だれかいないかね〜」

???「あれ、三時さん?」


エウリ「どうなさったのですか?」

三時「いや、自分らの姿が変わってしまっていてなぁ

エウリ「確かに、今日は人々の様子がどこか変ですよね」

エウリ「先程茉馨殿から連絡がきましてね、そこでやっと気づきましたよ

三時「あっちでもこうなってるのか

三時「ところであんた最近どうよ」

エウリ「あれからですか?まぁここの世界で言う“普通”に暮らしていますよ。」

エウリ「相変わらず職は見つかりませんが」

三時「私の研究の手伝いでもするか?」

エウリ「それはゴメンですね。あなたみたいなぐうたらにはなりたくないので」

三時「こんちくしょう」

エウリ「さて、私は今暇なのですよ。よければこの混乱に乗じて戦いません?」

三時「参謀は自ら宣戦布告をしないもんだと思ってたけど見当違いだったね」


撃破後


エウリ「やはり負けなければならないのですね」

三時「なんだその言い方」

エウリ「あれから少しは努力したのですよ?」

三時「あんたも運動不足なんじゃない?」

エウリ「同じく運動不足のあなたに言われたくないですね」

三時「ちくしょう」



三面
人里、結界近く

三時「あー、結局あんまし情報得られなかったな

三時「一つくらい収穫があっても良いんだけどー

???「わーい!!」


ブルーム「芸術の匂いがするー!!」

三時「なにが芸術の匂いだよ

ブルーム「だって!みんなの姿が違うんだよー!?」

ブルーム「この情景を絵にすれば!きっと芸術ができるんだ!!」

三時「喜ばしいところ申し訳ないんだが私これからこの状態を直そうとしとるのや

ブルーム「えーっ!?直しちゃうの!?せっかくの新鮮な景色が楽しめないよー!?」

三時「いやね、あんたが思ってるより深刻だったらどうすんのや異変には早急に対応しないと取り返しがつかないこともあるの」

ブルーム「いへん、なんだーへぇ〜」

ブルーム「なんかたのしそー!」

ブルーム「異変っていつもとはかけ離れた出来事が起こるアレだよね!?たのしーじゃん!」

三時「いや、それを解決してるの私達なんだけど」

ブルーム「お直し屋さんなんだね!」

ブルーム「ところで、異変解決ってどうやるの?」

三時「弾幕戦になることが多いけど基本話し合いかn」

ブルーム「弾幕なのか!そうなんだね!」

ブルーム「面白そうだ!僕も弾幕やるー!」

三時「あーもうまた手間が増えた!」


撃破後


ブルーム「やーらーれーたー」

三時「やっと終わったぞ」

ブルーム「楽しかった!ありがと!」

三時「楽しかったんなら良いんだけどね」

ブルーム「それとさ、なんか、あっちの方からちょっとだけ違和感を感じるんだよね〜」

ブルーム「異界のおーらが出てるというか

三時「それを先に言ってくれーっ!」


Bルートへ
https://privatter.net/p/5882821


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.