@i_tenmonooki
会話(三時)B
一面
森の入り口近く
三時「あっちという事は結界の方か!」
三時「しかし…なんで人里から結界に行く道が工事中なんだよ!!」
三時「森から遠回りしないといけないじゃん!めんどい!」
???「あれ〜?」

メアリー「三時さんなの!どうしたの!?」
三時「メアリーじゃん!なんか背ェ高くなったな…」
メアリー「きっと気のせいなの〜」
三時「ところでさ、あの結界までの道が工事中の理由って知ってる?」
メアリー「ちょっとまってね〜…」
[メアリー電線占領中…]
メアリー「だぁれも知らないらしいの」
三時「うっそーん。」
メアリー「メアリーはただ森をお散歩してただけだから余計にわからないの…ごめんなの…」
三時「そっか…」
メアリー「でもお散歩だけじゃ暇なの。よければ弾幕勝負しない?」
三時「やっぱりかー」
撃破後
メアリー「まけちゃったの」
三時「よし、仕方ねぇから回り道するか…」
メアリー「館の前を右、そこからまっすぐなんだけど…迷いやすいから気をつけるの〜」
三時「あいわかった!…絶対辿り着ける気がしない…」
二面
森の奥深く
三時「完全に迷った…」
三時「確かにここら辺全く来てないからなぁ…」
???「おや、在弥の奴が」

朽竹「どうしたんだ?こんな場所に。」
朽竹「結界の辺りなら反対側なのだが…」
三時「まじかや…」
三時「そういやお前…見た事ないけど誰?」
朽竹「知らないのもおかしくないよな。」
朽竹「俺は人里の離にある倉庫の管理人をしている。」
三時「あー、あそこの人だったのね」
朽竹「さて、お前さんはこの異変を解決しに行くんだったよな」
朽竹「余計な深入りは不要か。俺はこれで行くぞ」
三時「おい待て!結界までの道を教えなさいよ!」
朽竹「…ハァ、そこまでして向かいたいのか」
朽竹「ならば俺に実力を見せなさい」
三時「この世界の住民はどこまでも戦いたがりなんだな…」
三時「わかった!受けて立つ!」
撃破後
朽竹「ハイハイ合格だ。教えてやろう」
三時「道を聞く為だけに戦いたくはなかったけどね…」
朽竹「ハイ。これが地図だ。この印の通りに行け。」
三時「お、サンキュー!」
朽竹「…早速違う方向に行こうとしてるな」
三時「やべ、私地図読めないのかな…」
三面
森の中、結界までは遠い
三時「まだまだ続くな…この道…」
三時「もう歩きたくねぇ…あそこが工事されてなければなぁ…」
???「そこの迷える娘さん!」

順奈「もしかして今、道に迷ってるのかしら!?」
三時「まさにその通りなんだけど…」
順奈「これは丁度良いね!アタシがいればもう安心さ!」
三時「え?どういうわけ?」
順奈「アタシはね、この世界、まだ見ぬ世界、すべての道を知ってるの」
順奈「道に迷った人々を目的地まで案内するのがお役目さ!」
三時「そりゃあありがたいわー!」
三時「そんじゃあ私結界の境に行きたいんだけど、案内してくれない?」
順奈「うーん、でもタダでというわけにはね〜」
三時「やっぱり弾幕か?」
順奈「お、貴方は弾幕をお望み?なら叶えよう!」
三時「は?」
順奈「お客さんが求めた見返りを頂戴いたしま〜すって仕組み」
三時「仕方ねぇ…やるしかねぇな…」
順奈「承りましたぞー!」
撃破後
順奈「そんじゃあ、案内してあげる。」
三時「やったぜ!」
順奈「さ、きちんとついてきて!」
三時「ちょ、地図とは全く違う道に行ってるんだけど…」
順奈「こっちは近道なのよ!どんどんいきましょーね!!」
三時「ぎゃあー!!!」
Cルートへ
→ https://privatter.net/p/5882842