@Kutuberajika_1
(公式とは実際かんけいありません)
・ニンジャスレイヤー Official twitter @NJSLYR
・ネオサイタマ電脳IRC空間 http://d.hatena.ne.jp/NinjaHeads/
きまりは一回目を参照してください。
http://privatter.net/p/1790210
今回もプレイヤーがポータル双子カワイイヤッター! していたため
30枚近いスクショ枚数となっております。
読み込みによってお手持ちのUNIXに負荷がかからないよう
十分にお気を付け下さい◆重点◆

公共区画の建築タノシイヤッター! とワールド編集をした影響か
ゲーム内時間は朝6時ごろだと言うのに、
双子達は寝床を追い出された状態でローディングされました。
体力は満タンなのでプレイ的には気にするこたあ
無いんですが、済まんな、本当に済まん

説明を忘れていましたが、寝巻は黒シャツが弟で
グレーの長袖が兄です。
共々お腹がすいてたらしくて冷蔵庫に直行しました。

まあ朝食はグリルドチーズなんだけどね! 朝から食べるメニューじゃないね!
特に衝突もしないへいわな双子の歓談を眺めていたら
見覚えのあるシムの気配を察知。

ドーモ、フジキド=サン。 プレイヤーです
見覚えのない格好は仕事着かと思われ。
一枚前の画像を後で見直してみたら、窓越しに見えていた通行人の
子供シムはトチノキ=サンだったみたいです。

近いうちに双子とフジキド家のシムを引き合わせる予定でしたが
プレイヤー的には嬉しい誤算。
出勤時間になる前にアイサツして、電話番号を教えてもらおう。
自分でDIYしたシムにこういうのもあれですが、体格差が結構無慈悲だ

全体的にスキルが弟に負けている兄さん。
特訓のため今日は兄にだけ日課の指示を出してみます。
フジキド=サンの笑顔が遠目からでも実際まぶしい。
あっちゅうまに時間が過ぎて、フジキド=サンは出勤のため去って行きました。

噂話をしていたらなんか弟が誘惑的になっていた件。
ドヤ顔カワイイ過ぎる。 これは鼻もちならないモデルの顔ですわあ…

デ イ リ ー 達 成
双子シムたちを親友にしてから、フリーウィルで
ハグしてる光景をかなり頻繁に見るのですが、なんか関係があるのだろうか

仲が良いのはいいことですが、ハグのお陰で兄さんの
農作業コマンドがキャンセルされました。 ハグ概念ツヨイ過ぎる
しゃーなしに農作物の収穫は弟に指示しました。

日課が終わったので、できたお花を売って50シムオリオンほどお金を手に入れました。
大体8人前料理の食材費が一回2~30シムオリオンぐらいなので
へっぽこ農家の双子もそこそこの収益を得られています。
朝から引っかけているように見えますが、
兄さんが飲んでるのはただのお水なんだな

弟も一緒に水道水で一杯やるみたいです。 ただのお水人気だな!
ちなみに、現状Sims4の世界には「喉の乾き」的な概念は存在しないので
シムが飲み物を飲むのは割とシュミの領域です。 トイレはめっちゃ近くなるよ!

一緒に飲むけどおかたしも一緒にするとは言ってない。
でもなんか晴れやかな笑顔がカワイイだから許す。

自主的なトレーニングで、カラテ(フィットネススキル)レベルが2になっていた弟は
割とそれっぽいフォームも時々してくれるようになりました。

我がシム界の兄さんはテレビっ子なので、全然スキルが上がる気配がありません。
チャンネルはほぼスポーツしか見てないし。

なんでこんなにテレビにかじりついてるの、って思ったけど
無職だから二人とも仕事行かないんでした。 シカタナイネ
農家としてなんか公的な登録をする、とかそういうのも現状では特になし。
アマ農家で食っていけるから、二人に仕事就かせる気もないので
当ログでは今後もテレビにかじりつく兄さんの姿が散見されると思います。

なんか弟のスタイルがこう、シュッとなった気がするけど
些細過ぎて実際分かりません。

シャワーを浴びた弟。 IPを避けて
猥褻ななんかは一切ないスクショを撮ろうとしたら
物理的に顔が近い感じに

アーイイ、遥かに良い…

歓談中のはずなのに、
そのちょっと悲しいような微妙な顔はなんですか

アメリカナイズな極端な表情してない時は
中々双子っぽい顔をしていると自負しているのですが如何でしょう。
ぷりっぷり唇は単にプレイヤーの趣味だ、まいったか

エッこのタイミングで仮眠取るの? ナンデ?
仮眠をとるシムが両手を枕みたいにするの
カワイイ過ぎると思いませんか、貴方

寝たと思ったら腕立て伏せ? アーッワカラナイ!

気付けばゲーム内時間は夜の6時ごろになっていました。
二人とも新しく作る気にならなかったのか、今夜のディナーも
作り置きのグリルドチーズです。
誰かが作り置きしない限り、しばらくグリルドチーズ生活ですが

お腹一杯になった兄さんはお風呂に行きました。
特に何もしていないはずだけど、兄さんもちょっと足がシュッと
締まって来ている気が実際します。

またトイレで歓談メゾッドか、と思いきや
兄さんのほうは本当に用がありました。

スマッホンで遊んでいた弟はまあそうなるよね。
普通ムードの表情の方が、双子本来のシム造形に当然近いのですが、
いつも幸せそうにニコニコしているので謎の違和感がある。

寝る前のテレビ鑑賞、今夜はバスケの試合みたいです。
静止画だと判りにくいのですが、髪の毛のツヤツヤ描写が凝っていてワザマエ。

実 家 の 様 な 安 心 感

兄さんに切れているわけではなく、応援しているチームが
負けたとかそういうなんかです。

いつの間にか壊れていたトイレを、寝る前の双子たちに
何とかさせる光景で今回はおしまいにさせていただきます。
幸先良く他の忍殺シムに出会えた双子シム、
これからフジキド家はポータル双子たちのよきお隣さんとなるのか、
それとも最悪なお隣さんになってしまうのか、
別件の作業に夢中すぎてシムを触る時間が減ってきたプレイヤーは
層に届いているかも良く分からない
このプレイログを続けることができるのか!? 備えよう。
まえ
http://privatter.net/p/1806372
つづき
http://privatter.net/p/1848115
もくじ
http://privatter.net/p/1788957