X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです
Posted by @acbh_dmc4

感想・考察

ゲームや未翻訳小説や設定資料集等の考察。
ロシャン小説「DAUGHTER OF NO ONE」感想
猫と格闘しつつ頑張って読んだ。妨害がエゲツない。
全体公開
2023-11-26 01:54:11

アサシンクリードミラージュクリア感想1
最高でした!ネタバレだよ!アサシンクリードMirageはその名の通り全てが蜃気楼のようなお話だったね。
全体公開
2023-10-08 15:35:42

ヴァルハラの世界:北への旅ー隠れし者のログとファイル感想
ハイサムレポート
全体公開
2023-07-21 12:51:44

ゴールデンシティ感想2
ゴールデンシティ再読感想 翻訳ソフトが変わったので、快適な方で再読したらまるで世界が違った。
全体公開
2023-07-10 12:43:17

アサシンクリードゴールデンシティ感想(ネタバレ有)
書籍:kindle for PC「Golden City」英語版 翻訳:DeepL、PCOT(翻訳支援ツール) ※半分以上をKindle翻訳で読んでいる為、結構誤解して読んでいる部分あり。全容など纏めたものは感想2をどうぞ。
全体公開
2023-06-04 21:11:54

ヴァルハラクリア後冷静になって考察
2周目やらねば。 エイヴォルの性別確実にアニムスおまかせモードを選んだのに、エイヴォルが男体化することはなかった…。←アースガルズ編だけなのね。ってことはエイヴォルの性別女性確定なのね。
全体公開
2021-05-10 08:10:37

Twitterアカウントでログイン

   アサシンクリード(エツィオとバシム推し)中心二次小説置き場。

広告非表示プランのお知らせ


© 2026 Privatter All Rights Reserved.