X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです
Posted by @syuu_29

アナオビ

残り火
2010/8/13発行のコピー本の再録。 アナキンとオビ=ワンにまつわる六つの話。 今見るとさすがに構成が拙いが雰囲気はある。カップリング色なし。
全体公開
2025-12-10 21:31:07

影の旅路
オーダー66のあと、フードを目深くかぶった男が店主の語るジェダイの記憶を聞く。 アンソロの原稿から途中で削ったパートを修正したものです。
全体公開
2025-09-02 20:23:45

不滅
ベイダー卿が様々な時代の自分とオビ=ワンの話をする。いろんな時代のアナキンたちが喋るところ見たいな…という欲望のために書かれた。
全体公開
2025-07-27 08:30:44

感傷
タトゥイーンで暮らすオビ=ワンと、彼を助ける直感
全体公開
2025-07-08 18:43:08

鞄の中
ハロウィンだから(?)オビ=ワンの見る悪夢の話。20年の間に見てきただろう悪夢のひとつとして。
全体公開
2024-10-27 19:25:36

for you
MayThe4thDayだからささやかなものを書いた パドメに見透かされるアナキン。二人を見守るオビ=ワン。
全体公開
2024-05-04 19:46:12

期待の報酬
さわマルというよりMayThe4thDayだし何か…と書いたささやかなものです 最初のパラグラフという感じで終わりにたどり着けていないのですが、まあ出さないよりは…と思い掲載します
全体公開
2023-05-03 16:57:54

寒さの話
宇宙は寒い話 ドラマのタトゥイーン出ていくところで想像したもの EP1のやりとりの話でもある
全体公開
2022-09-25 20:41:55

降伏/ジェダイ/恨み言/皮膚の内側/期待
オビドラマの次の話を見る前にいきおいのまま出力しておく幻覚置き場 6/20更新
全体公開
2022-05-29 22:53:51

銀河でいちばんの
レゴSWホリデースペシャルがおれに見せた幻 アナオビです
全体公開
2021-05-05 13:12:01

ルークとオーウェンを見守るオビのはなし
いやこれなくてもいいね…とけずったところ
全体公開
2018-06-19 21:54:36

Twitterアカウントでログイン

しゅう@ほぼ青空にいる
   

広告非表示プランのお知らせ


© 2026 Privatter All Rights Reserved.